1
/
5

社員インタビュー第2弾の続きです!(最終章)
株式会社アイデンティティー 営業事務 星野さんです!

第1章は、学生時代について、
第2章は、現在について、
そして第3章は、星野さんが感じる・捉える【会社の特徴】!
そして、【今後どういうことをしていきたいか】まで全てを語って頂きます!

是非最後までご覧ください!!!!!
※最後に星野さんがどんな人かわかる動画URLを貼っちゃいます!

Q,今後どういうことをしていきたいですか?

A,まず営業事務の業務は、後輩にひき引き継ぎ、
今後は会社全体の管理をするような業務をしたいと思います。
また後輩にもきちんと引き継げるような、仕組みもつくっていきたいです。
ほぼ知識がない状態なので、日々こつこつと勉強しながら取り組んでいきたいと思います。
==========================

・・・最後まで星野さんらしいインタビューでした。
(インタビューをしながら故郷の母親を思い出しました。)

みなさんそろそろ、「星野さんって誰やねん」と感じ始めている頃かと思いますので、そんな方は以下URLをご覧ください^^
※褒め役として登場しています。

https://www.youtube.com/watch?v=KC23UztryfA&index=2&list=PLHuIK9E71zg5OkyL1cr_K5QEPblS3zlmj

次回は、アイデンティティーのムードメーカー!
バラエティ担当の島田さんにインタビュー行いますので、お楽しみに!