1
/
5

年末の忘年会シーズンにウコンの力!


 こんにちは。インターン生の高木です。

 はやいもので、2019年も終わりに近づいてきましたね。
ついこの間2019年が始まったような気がしますが、あっという間に年末です。
そう、年末です。
”忘年会シーズン"の年末です。
社内での忘年会、友人との忘年会、取引先との忘年会。
飲み会ラッシュで二日酔いや肝臓へのダメージが深刻なものとなると思います。


特に代表の近藤なんかは、普段からも...


入院中に病院を抜け出してお酒を飲みに行ったり...


あろうことか、点滴から赤ワインを摂取したり...

と、異常なほどにお酒が好きなんです。

そんな彼を筆頭として、ハイウェルは皆お酒が大好き。
年末の皆さんの体調が心配になってくるところです。

日頃から深刻な二日酔いや肝臓へのダメージに悩まされてる飲み会大好き人間の多いハイウェルですが、実は社内の冷蔵庫にちょっとした嬉しい仕掛けが。

そう、ウコンの力が常備されているんです。

そして、このウコンの力自体にもちょっとした仕掛けがありまして...


実はこれ、近藤が制作したハイウェルオリジナルウコンなんです。


連日の飲み会で二日酔いがひどくて仕事が手につかない...

そんな大変な事態になってしまう前に、




ウコンの力でシャキッと!

年末を乗り越えませんか?





忘年会で多忙な肝臓にウコンの力がご入用な方、
ハイウェルではノベルティとしてオリジナルウコンの力を配布しておりますので、是非お近くのハイウェル社員へお声がけください。

株式会社ハイウェル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ハイウェル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?