1
/
5

【ヒトメディアの日常レポート】

社長室の小山です。

これまでこちらに投稿させて頂いた内容は、比較的イベントなどである事が多いのですが、今回はそうではなく「日常」をご紹介したいと思います。

さて、ヒトメディアの休憩スペースにはお客さまから頂いたお菓子や、社員のお土産などが置かれているのですが、時々、おにぎりなどの軽食が並ぶこともあります。

これはある社員(と言っても名前が見えますが・・)が提供しているもので、私も何回か頂いた事があります('◇')ゞ

そんな中、つい先日もおにぎりが休憩スペースに置かれていたのですが、
案内のために付けていたメッセージカードに「おいしくいただきましたありがとうございます」の文字が書かれているのを発見!!

匿名なので誰からのメッセージかは分かりませんが、個人的にはこういった光景は嬉しく思います(T_T)

感謝する事は当たり前の事ではあるんですが、慣れてきたりするとついつい忘れてしまいがちです(偉そうに言ってすみません)。

人事としては良い人を採用する事も大切だとは思うのですが、どれだけ会社が大きくなっても当たり前の事が出来ている組織にしたいものです。

後半からは個人的内容になってしまいましたが、ヒトメディアの日常の紹介でした。

日常については不定期でレポートしていきますのでお楽しみに!!