1
/
5

【TechWave様の5周年記念イベントに会場提供しました!!】

みなさんこんにちは。毎度のヒトメディア小山です。
さて、実は昨日1月14日(水)に、増田真樹さんが編集長を務めている、TechWave様の5周年記念イベントがhitomedia thep@rkを会場に開催されました。

これまでも100名前後の規模のイベントは実施して来ましたが、それを大幅に上回る約200名の方が参加!!

時折マイクの音が聞こえなくなるぐらいの盛況っぷりでしたが、増田さんを始めとした運営スタッフの方々のご協力もあり何とか無事に終了。

ちなみに私は運営担当として、社内のイベントで培ったバーの店長っぷりを存分に発揮させて頂きました(もちろんそれだけじゃないですよww)。

個人的にも同郷出身で活躍をしている方にお会いが出来たりなど多くの収穫が有りましたが、今回を含めたこれまで複数回実施されたイベントでは、多くの業界をリードする方が参加されており、こういった体験出来る事もヒトメディアの魅力の一つではないかと思います。

日々の業務で自己研鑽しながら、定期的に様々な分野のオピニオンリーダーの方と触れ合えるチャンスはそうそうないないのではないかと。

ぜひ、業務面以外でのヒトメディアの魅力の一つとして感じて頂ければ幸いです。