Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

第10期キックオフ無事終了しました!

こんにちは。ハイスコア広報 緒方です。

10月18日(金)に、ハイスコア第10期キックオフが無事終了いたしましたのでレポートします。

第1部では、ハイスコア代表の肥後より前期レビュー、今期の戦略発表、今期スローガンの発表がありました。


さらなる成長への礎を築けた一年間

第1部では、ハイスコア代表の肥後より前期レビュー、今期の戦略発表、今期スローガンの発表がありました。

前期レビューの大きなトピックスのひとつとして、会社の事業戦略のひとつである‟地方コンテンツをデジタルで盛り上げる”ことをスピーディーに実行すべく、宮崎・大阪に新しい拠点を開設しました。

第9期の主なトピックス

宮崎・大阪に新たな拠点開設 
企業の枠を越えたコミュニティー形成



「1社1社目の前のクライアントに真摯に向き合い、顧客・商品理解を深め各種目標を明確にした上で、
強みであるクリエイティブ運用を活かして事業支援していくことがハイスコアのサービスの提供価値です。来期はこのサービスの提供価値を、さらに1段階も2段階もアップデートできるようにより一層頑張っていきましょう!」

という力強い言葉がありました。


続いて今季のスローガン発表、そして第10期にむけて具体的は戦略発表がありました!

第10期のスローガンは、、、

あたりまえをぶっ壊し、おもろい会社にする


第10期は、動画広告により一層力を入れ、クライアントとの関係性を密にする。また、評価に連動しない新たな目標制度である『ハイスコア版OKR』を導入し、メンバーの個性を最大限に引き出しスキルの大幅な向上につなげていく、といった戦略が発表されました。

移り変わりのとても速いこのデジタルマーケティング業界のなかで必要とされる、市場価値の高い人間であり続けるために、常に自分の立ち位置を確認しつづけること。

会社のミッションである“個を活かす舞台を用意して、人を活かすサービスをつくる”をもとに、
ハイスコアはここからあたりまえをぶっ壊し、会社も個人も、旧態型から次世代型へとアップデートしていきます!!

part2では、ハイスコアアワード2019表彰式、キックオフパーティーの様子をお伝えします!



次回の更新をお待ちください!

株式会社ハイスコア's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more