1
/
5

ハイファイブサラダ4号店オープン!

2019年7月26日に、ハイファイブサラダ早稲田店がオープンいたしました!

正式な名称は「HIGHFIVE SALAD and caffe」。従来通りサラダをメインとしつつ、プラスアルファでサイドメニューやドリンクメニューも充実したお店になっています。お客様のスタイルに合わせて、しっかりと召し上がりたい時も、軽食をお求めの時も、もちろんドリンクを飲みながら休憩したい時も、でいつもご利用いただけます!

また、オープン記念として、サラダとチーズトースト、コーヒーが付いたモーニングセットを500円で販売しております。(モーニングは9時~11時)



今回「HIGHFIVE SALAD and caffe」をオープンするに至った背景には、「サラダ専門店」としてのハードルを下げ、いままでサラダ「だけ」を食事として召し上がったことのないお客様にも、気軽に利用していただきたいという思いがありました。Wentedlyの記事でも度々触れておりますが、ハイファイブサラダは、健康をテーマの1つとしているものの、ストイックな食生活を提供したいという気持ちはありません。美味しく食べてもらうことで、サラダを自然に生活の一部として取り込んでもらうことが私たちの願いです。

オープンから1週間が経ちましたが、実際にお店にいらして下さっているお客様も必ずしも健康食を求めているわけではなく、いままでのハイファイブサラダよりも幅広い方にご利用いただいている印象です。


また、新店舗のオープンに伴って新しい仲間との出会いもありました。


新しく何かをスタートする時にはいつも強いエネルギーが必要で、楽しいことよりも大変だと感じることが多くあります。しかし、それを共有したメンバーとは自然と強いつながりができ、後から振り返った時には密度の濃い時間だったと思えるものです。

また、既存のスタッフや社員もそれぞれに協力してくれて、改めていいチームの中で仕事ができていることの有難さを感じました。

気が付けば4店舗+サラダラボという5つの拠点ができ、働くメンバーもますます多種多様になってきました。

引き続き様々なポジションで採用を行っておりますので、お気軽にエントリーください!

HIGH FIVE SALAD's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings