1
/
5

20代で年収1,000万円稼ぎたいですと言ったら...

こんにちは、採用担当のヒロです!

9月を終え、10月を迎えました。今年も早いもので、残り3カ月となりましたね。

毎年のことですが、今年もあっという間に過ぎていく1年で、僕にとってはかなり刺激的な1年になりつつあります。

...

たしか、新年に立てた目標は営業の成績で上位20%を取り続けるでした(笑)

今は転職をして全く別の仕事をしているので、人生って何が起こるか分からないなと。

もしかしたら、この記事を読んでくださってる方の中には、近い将来自分の想定していないことが起こってるかもしれないですね...???(笑)

では、さっそく本題へいきます!

負けてていいの??

先日、会社説明会をしていたときに、5年後10年後の姿の話をしていると、「20代で年収1,000万円は稼ぎたいです」という人がいました。

僕自身も同じことを伝えて入社していたので、わかる~~と思わず頷いていたのですが...

隣にいた全人事のハシルさんがこんなことを言ったのです。

「お!いいね!でも過去には1億稼ぎたいですと言うヤツもいたよ?!笑、負けてていの??」と。

このときに、やっぱHIDAMARIなんだよな~!って思いましたね(笑)

人の夢を笑わない会社なんです

フィットネスの大会で優勝したいとか、介護事業で起業したいとか、日本一の人事になりたいとか、HIDAMARIGROUPで働く仲間は、一人ひとりが夢を持ってます。

以前、面接をした方に「ホントに些細な事なんですけど、いいですか...?」と言われたことがありますが、夢に大きいとか小さいとか要らないです。

小さな夢を積み重ねることで大きな夢を達成できると思いますし、目の前の一つひとつのことに向きあえてる証拠なのかなと思ってます。

どんな夢をも信じてくれる

「絶対にムリだよ~」「やめときな」「時間のムダになるよ(笑)」みたいな言葉をHIDAMARIGROUPに入ってからは聞いたことはありません。

むしろ、どんな夢も応援してくれて、信じてくれて、背中を押してくれます。

転職2回経験して感じているのですが、HIDAMARIGROUPは「こうしたらいいじゃん!」「こうしたら面白そうだね!」というポジティブな会話が多いです。

ネガティブな方向に話が本っっっ当に進むことがなくて、それが、この会社に転職をしてよかったなあと思う50000000000000000個ぐらいある中の1つです(笑)

おわりに

現在、株式会社ビジョナリーでは、超積極採用を行っています!!!

愛知県一宮市、岐阜県岐南市で一緒に働ける仲間(未経験OK)を募集しています。

興味がある方はWantedlyやTwitterのDMにお気軽にご連絡ください!

HIDAMARIGROUP's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more