Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

社員interview:ヒーローズ事業部/東日本G/廣瀬幸洋

株式会社わに入社前は、株式会社わに入る前は大学生でした!

法律を勉強しながら、アルバイトをし、学生時代に6つのアルバイトを経験しました。
その経験の中で、塾で教えて喜んでくれる子どもたちやお父さん・お母さんの顔を見て「自分もこの仕事をしたい!」と思うようになりました。

現在の仕事内容は、教室長です!

主な仕事は生徒に接する授業のほか、保護者様との面談、集客、講師のマネジメントをしています。
この仕事を通して、自分の本当の夢に近づけるようなサポートをしています。

「多くの笑顔を見れること」が、私のヤリガイ!

生徒の成績を上げることは難しいですが、それ以上に上がった時の笑った顔や、「やればできる」と自信を付けてくれた時の笑顔を見るとやりがいを感じます。
また、自分の行きたい第一志望に受かった時の笑顔は、今まで以上に輝いていてとてもやりがいを感じる瞬間です。

全ての人の居心地がいい教室を創ることが、私のコダワリ!

生徒様が居心地がいいのはもちろんのこと、講師の先生も居心地がいい教室を創るよう常に創意工夫をしています。

株式会社わはとにかく風通しがいい会社です!

悩みなども気軽に相談に乗ってくれる上司・同僚がおり、また会社に対する不満などもなく働くことが出来ます。
「変えたい!」と思ったことは自分から動き変えることが出来、全ての社員さんにとって働きやすい環境が整っています。

今後の目標は、「求められる数を増やすこと」!

今の私の勤務している校舎はありがたいことに生徒数は全社1位ですが、今後はチームで生徒数・売上No.1を目指します!

株式会社わ's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon