1
/
5

HASSYADAI -MISSION -私たちの使命-

MISSION -私たちの使命-

選択格差を是正する

現在の日本社会の構造上、認知されておらず可能性が閉ざされている「よそもので、ばかものな、わかもの」こそ、今後の日本をより良い方向へ推し進める原動力になると信じています。そのような、可能性と闘えるはずの「よそもので、ばかものな、わかもの」の障壁になっている事象を解消することで、体験と選択格差がない社会の実現を目指します。

VISION -私たちの理想とする姿-

若者の第三の選択肢を創る

ハッシャニアンが大切にしている6つのコアバリュー


CORE VALUE -私たちの価値観-

Ethical or Out

倫理的な判断をしよう

格差社会にある不義を正すためには、揺るぎない正義を持つことが必要だ。

自分よりも他人を優先して考え、目の前の利益にとらわれなければ、

そこに、ずっと輝く私たちの姿がある。

全員がハッシャダイを代表し、誰に対しても誇ることができる行動をしよう。

常に、心に正義の火を灯そう。


Go GRIT

最後までやり抜こう

もうできることは何もない。そう、本当に言い切れるまで、考え、やり抜いたか。

誰もが困難の中に問題を見つけるが、ハッシャダイは解答を見つけだす。

格差のない世の中を作るためには、自ら理想を掲げ、機会を作り出し、やると決めたら情熱を持ってやり抜く。

計画と反省を忘れなければ、成功か失敗ではなく、成功か成長の二択になる。

リスクを恐れず、高い目標を設定し、常に、最後まで粘り強くやり遂げよう。


Be Professional

プロフェッショナルであれ

最高のパフォーマンスは、各個人の持つ能力と流儀を磨き続けた者たちの、強いチームワークの先に生まれる。

結果と紳士に向き合い、自己研磨を惜しまず、自らのパフォーマンスを極める。

言行一致した結果主義であることは、顧客の期待を上回り続け、感動の連鎖を生み続ける。

そうした価値提供から生まれた利益は、やがて自らに還元されていく。

現状に満足せずに最新専門技術の習得・練磨をしよう。常に、自分自身を高め続けよう。


Open Mind

心をオープンに

内なる心の声に正直になり、それを隠さず仲間と共有しよう。

価値観も感情も、共有することではじめて、より洗練され強固になる。

お互いを受け入れ、衝突を恐れず本音で語りあう事で信頼が生まれ、未来は開かれる。

信頼しあえる人間関係を築く為に、まず自分が心を開こう。常に、協力して乗り越えていこう。


Respect You

リスペクトを送ろう

誰も自分のことをわかってくれないと言う前に、私たちはどれだけ、他人のことを知っているだろう。

他者が大事にしている信念を理解し、本人が気づいていない価値や強みに目を向けよう。

それを、言葉にして伝えよう。一人では本棚も運べないが、仲間がいれば世界さえ変えられる。

全ての人を尊重し、自分がして欲しいと思う様に他者に接しよう。常に、謙虚で正直であろう。


Have Fun

楽しまなきゃ意味ない

ハッシャダイは、常にこの人達と関わりたいと思われるような仕事をしよう。

自ら楽しみ、周囲も楽しませることができる人の周りに、人もお金もアイデアも集まる。

普通、常識という色メガネを外せば、手段はたくさんある。

限られた手段しかなければ、楽しさをもたらすエッセンスを加えれば良い。

遊び心の無い仕事はつまらない。選択肢を出し尽くせば、最後の基準は楽しいか、楽しくないかで良いはず。

個性を大事に、楽しく、革新的であり続けよう。常に、より楽しいを創り出そう。

株式会社DMM Boost's job postings

Weekly ranking

Show other rankings