1
/
5

【緊張】サービスを発表する日がきました

こんにちは、Handiiです!

今日は大きな日。

数日前から弊社メンバーみんなテンションが「変」です。
その理由は、Handiiが今の「法人向け決済サービス」を開発スタートしてからはじめて、
大きな発表をするからです!


まず・・、14時にプレスリリースを出しました!

こちらです

「FintechスタートアップのHandii、ニッセイ・キャピタル、Coral CapitalよりプレシリーズAで総額約3億円の資金調達を実施」


この中で初めて、サービス名を公表しました。

法人向けウォレットサービス、paild(ペイルド)

(クリックするとサービスサイトのリンクに飛びます)


です!今秋リリース予定!!




同時に・・、サービスサイトを公開しました!
サービスのご紹介、メリット、どんな企業様のお悩みをpaildが解決していきたいか、書いております!!
新しいタイプの決済サービスなので、決済やキャッシュレスにご興味のある方もぜひどうぞ。

こちらです!(サービスサイトのリンク再び)


そしてこの中で・・、サービスへの、

事前登録を開始しました!

(クリックすると事前登録のページに飛びます)


ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ資料請求、またはお問い合わせください・・!


↓リンクをたくさん

事前登録はこちら

資料請求はこちら

お問い合わせはこちら

サービス紹介

paildは何枚でも法人カードを発行できる企業向けウォレットサービスです。  
サービスのリリースは今秋を予定しております。詳細は資料請求も可能です → こちら



事前登録

事前登録していただいたお客様には、 サービスのリリースのお知らせ等を随時アップデートさせていただき、リリース後は優先的にご案内させていただきます。

事前登録はこちらからどうぞ

今日はたくさんリンクを貼りました。ふう満足。ぜひ渾身のサービスサイトをご覧ください。そして誤字があったらこーっそり指摘してね・・・・・(´・ω・`)

引き続きHandiiをよろしくお願いします!!

株式会社ペイルド's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings