1
/
5

うちの社長、こんなこと語りました(インタビュー掲載)

こんにちは、Handiiです!


「“楽しい”がある明日を創る」このビジョン達成に向けて、積極的に行動していきたい。

https://www.academyhills.com/hip2018/detail1.html?fbclid=IwAR0EyMGaCzVDDDfRhuCxX-BjDPG8epynWNSm2rGW8l9P1Xp4l-XDh8FTUjY


森ビルさん主催の「HIP=Hills Ignition Program」のメディアに掲載されています ↓

https://hiptokyo.jp/



CEO柳が、前職をやめて、紆余曲折をへて現在の事業開発に全力を注ぐようになるまで。

その間にこんなことをしていたんだなぁと、
仲間ながら知らなかったことも。


「大変だったことは色々ありますよ。やはりゼロからのスタートですから、何もかもないですし、私の場合事業プランもなかったので(笑)。 」

ええっ・・


事業プランを決める上で最も重要なことは自分を多角的に見つめ直すことだと思っています。事業を運営する上では、その事業を愛せるか、自分の性格と合うか、がとても大事になります。私の場合は、当初から首尾一貫して、既存の金融が嫌いだったんです(笑)。これだけはもうやりたくないよと思っていました。

せきらら・・

われらがHandiiの事業は「フィンテック」になるはず・・


起業して自分の人生やそれに協力してくれる皆さんの人生をお預かりする以上は、相応の困難を伴います。常に裸の自分との悪戦苦闘の日々です。ですから、どんなに辛くてもサポートしてくれる周りの存在はとても大切で、日々感謝の気持ちでいっぱいです。起業は、これぞ人生、と言える最低で最高の人生体験ですよ(笑)。

うう・・(涙)

そんなことも考えているんですね。


そんな社長がやってます!

Handiiをよろしくお願いします!

株式会社ペイルド's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings