Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

【Gracia】2周年記念パーティーを開催しました!

こんにちは、コンテンツチームです。

株式会社Graciaはおかげさまで2周年を無事迎えることができました!!

そこで、5/31に弊社で2周年パーティーを行いました。

それでは、Graciaの2周年を振り返る、ちょっぴりエレガンスな会をレポートしていきます !


2周年を迎えて

このパーティーは2周年のお祝いだけでなく、Graciaっていったいどんな会社なの?どのように企業として成長をしていくの?ということを知ってもらう目的として開催されました。


ありがたいことにGraciaとご縁のある方々

総勢50名もの方々に

足を運んでいただきました。ありがとうございました。

旧メンバーとの交流や普段お世話になっている投資家の方々、起業家の方々と交流をはかる大変有意義な会になりました。


ドレスコードも設定し、GraciaがリリースしているギフトECサイトTANPにちなみ

『カジュアルエレガンス』

に身を包みました!


また、現メンバーはTANPのブランドカラーにちなんでオレンジのアイテムを身につけました!

男性はオレンジのポケットチーフ、女性はネイルやイヤリングなど、、私はオレンジのイヤリングをつけましたが、オレンジのイヤリングがなかなかなくて、見つけるのに一苦労。。。なんてことも。


『心に刻む思い出を、あなたと』


Graciaの2周年パーティーは企業理念をコンセプトとして開催されました。


それではお披露目したコンテンツを順に紹介したいと思います!

⏬まずはCEO斎藤から開会の挨拶を

始まりから盛り上がりをみせ、和気藹々とした空気に

Graciaの歴史を紹介するムービーも。





⏬Graciaの企業成長方針


『データ✖︎ギフトロジティクス』でギフト市場No.1を

『ギフトといえばTANP』と言われるよう、ギフトの第一想起を獲得することが私たちの目標です。

IT市場が拡大する変遷の中、 ギフトに特化したロジスティクスと、会員データなどによるデータマーケティングでギフト市場そのもの構造を変えていきます。


⏬2周年パーティーのケーキ

TANP2周年をお祝いするため、Graciaメンバーからということで、TANPカラーのオレンジ色のケーキを用意しました!

TANPのロゴマークと、企業理念

『心に刻む思い出を、あなたと』

がデコレーションされたケーキです。




⏬役員3名で記念撮影もしました!


2周年のケーキを前に取締役から一言

普段は静かですが、CTOとしてTANPの基盤をゼロからつくり、日々支えている林から、「今までたくさん辛いこともあったかと思いますがこれからもTANPと会社も伸ばしていけるよう必死に頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。」とのご挨拶。Graciaのこれまでの思い出を改めて噛みしめました。



現Graciaメンバーを深く知らない方も多い中、よりGraciaについて知って欲しいという思いのもと、Graciaのメンバー紹介のパネルを用意しました!

⏬メンバーや社内イベントを紹介するパネル

この人は実はこんな人!やGraciaの秘密など楽しいアンケートを元にパネルは作成されています!

なんと誰が誰をどんな風に思っているのかこのパネル一枚でわかってしまいます。

ゲストだけでなく、社内メンバーでもかなり盛り上がるコンテンツとなりました!

Graciaには全員粒だったキャラクターと尊敬できるところがあり、ここでそんなメンバーをどんどん紹介したいところなのですが、、、それはGraciaに入ってからのお楽しみということで!

そして閉会へ

⏬閉会の言葉をのべるCOO中内

閉会の言葉はCOO 中内 通称(れいさん)から最後に2周年を迎えられた感謝と来場された方への感謝を述べさせていただきました。

3周年に繋がるよう、3本締めで閉会しました。
ここだけの話、最初に1本締めをしてしまったのは内緒です!


⏬集合写真

従業員以外にもご来場いただきました皆様とお写真を撮らせていただきました。

⏬ノベルティーを梱包している様子

ノベルティーはメンバーで用意しました。

ギフトサイトを運営しているだけあって梱包はお手のものです。


中身は

TANPオリジナルの『ボールペン』『マカロン』『TANPのロゴステッカー』   

にTANPといえば!でお馴染みのダンボール装飾(発送ダンボールの中身をお花で装飾する)を!!といきたいところですが、、!

今回はダンボールにではなく、TANPの専用の紙袋に施し、Graciaだからこそできるノベルティーをメンバーで作りあげました!



以下パーティーの雰囲気の写真












始まりこそ、ちょっとしたハプニングもありましたが

参加者総勢50名とても楽しい雰囲気に包まれました。

たくさんの方々がご来場いただきまして、誠にありがとうござました。

2周年を無事迎えられたのもたくさんの人の支えがあってこそです。

これからも引き続きよろしくお願い致します。


Graciaでは、『最高のギフトサービス』をつくるメンバーをまだまだ募集してます。

心に刻む思い出を、あなたと

たくさんの思い出をGraciaと作っていきませんか??

株式会社Gracia's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings