1
/
5

大盛況!池袋サンシャインシティにてPOPUPストアを開催しました!

こんにちは!株式会社ジェネリー(兼 Lafary編集部)の採用広報担当です!

3月3日(金)から3月12日(日)までの期間、池袋サンシャインシティアルパ1階にてPOPUPストア【Lafary POPUP STORE】を開催致しました!
期間中は沢山のお客様にご来店いただき、大好評で終了することができました。

弊社はSHIBUYA109 渋谷店に常設店舗を構えており、経験のあるスタッフ一同で今回のPOPUPストアに向けての準備や期間中の運営を行いました。また、商品企画やデザイナーの社員がクリエイティビティを発揮して作り上げた商品が店舗に並び、SNS担当のインターン生がプレスリリースを行い、商品レイアウトも長期インターンシップとして働いているインターンシップ生が考えたもので運用するなど、年齢や役職を問わず会社全体が一つとなって作り上げたストアとなりました。


LafarySTOREでは推し活女子や地雷系女子をターゲットとし、主にオタ活アイテムやかわいいアクセサリー、ハンドメイドクリエイターの委託商品、サンリオや他社IPとのコラボアイテムを取り扱っています。
今回のPOPUP期間内にも、「明日、私は誰かのカノジョ」(Cygames)、「幕が下りたら僕らは番」(シュークリーム)とのコラボを行い、大盛況をいただきました。


■サンリオキャラクターズコラボ
サンリオとライセンス契約を結んでおり、定期的にLafary×サンリオキャラクターズのコラボを実施。弊社のデザイナーが描き下ろすかわいいスタイルのキャラクターたちはファンからも好評。

▲Lafary×サンリオキャラクターズ最新作【ときめきパーティシリーズ】

■「明日、私は誰かのカノジョ」コラボ
大人気漫画「明日、私は誰かのカノジョ」×フラワーアートユニットplanticaのコラボレーションをプロデュース。限定描き下ろしイラストを含む、Lafaryでしか買えないコラボアイテムを販売。


■「幕が下りたら僕らは番」コラボ
大人気BL漫画「幕が下りたら僕らは番」より、アイドルユニットLimtityとコラボ。コラボグッズ販売のほか、渋谷の常設店舗 / 池袋のPOPUPストアそれぞれで限定ノベルティを配布。POPUPストア期間内には店舗に等身大パネルを展示。3月11日(土)には著者のざらめ鮫先生のサイン会を実施。

▲サイン会の様子

今回のPOPUPストアは各部署のメンバーがそれぞれの役割で輝ける良い取り組みとなりました。POPUPを通して学んだことを各々の力として、より成長していける企業を目指します。

株式会社ジェネリーは、今後も「ときめきを届ける、かわいいの教科書」という信念を大切に、様々な事業に取り組んでいきます!弊社の取り組みに興味を持っていただけましたら、ぜひ「話を聞きに行きたい」からご応募をお待ちしております!

株式会社ジェネリー's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ジェネリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?