Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

2018 年度 新入社員 15 名 4 日間の集合研修を行いました!

FUNDBOOK 広報PR の松本です。

4 月から新社会人として当社へ入社した 15 名の新入社員の皆さん。
入社式翌日より、4 日間の集合研修を終え、 今週 4 月 9 日(月)から各部署での勤務が始まりました。

オフィスの雰囲気も一変し、初々しく新鮮な空気に包まれています。

今回は、そんな新入社員の皆さんの集合研修の様子をお届けいたします!


新入社員は、前半の 2 日間、社会人にとって必須となる
ルール や ビジネスマナー を習得するため、マナー研修に参加しました。

身だしなみや言葉遣いなど、社会人として必須となる基礎マナーをはじめ、

働くということはなにか?

チームプレーを発揮するために必要な知識や姿勢は?

といったビジネスマインドまで、理解だけでなく行動によっても体得できるよう
ディスカッションやロールプレイングを交えた研修を終え、業務開始に備えます。



3 日目からは本社にて、役員や先輩社員より M&A 研修を受け、
M&A の知識を深めるとともに、プロフェッショナルには欠かせない PC テクニカルスキルを学びました。


新社会人として、また、FUNDBOOK を代表する一社員として、
全員が積極的に研修に参加し、4 日間インプットした知識を習得しようと懸命に取り組んでいました!


それでは少しだけ、勤務を開始した新入社員の様子を、一部お届けします。


未来ある新入社員の皆さんに、社員一同、大きな期待を寄せています!

どんどん吸収して羽ばたいてくださいね。一緒に頑張っていきましょう!


──────

FUNDBOOK について


我々 FUNDBOOK は、事業承継、後継者問題など経営者様のあらゆる課題の解決をサポートする「 M&A プラットフォーム」を運営する会社です。現在は 100 人のメンバーで、事業承継でお困りの日本中の企業様のアドバイザリーをしています。 M&A をより一般的なものにするために、ウェブ上でプラットフォームサービスとして展開し、今までとは全く異なる M&A の新しいカタチを提供していきます。

株式会社FUNDBOOK's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings