Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

元芸人!植野が調査「Fabeeeが社員のランチ代半分持ってくれるってマジなの!?」

ついに、元芸人!植野シリーズの第二弾です!こんばんは、元芸人植野です。

今回僕が調査するのは、Fabeeeの福利厚生「レストランチケット制度」についてです🍙🍙🍙

これ、どんな制度か簡単に言うと

「就業中の飲食代なんて、会社が半分持ってあげるよ?」

という制度なんです!!

そんなに優しくしてもらってイインデスカ!?こんなに甘えちゃってもイインデスカ!?!!??という気持ちで僕も毎月満額利用してます。本当に助かってます。

具体的に、ご説明すると

会社から電子マネー「ID」のカードが支給されます。

iDって何?という方はこちらから↓

iDが利用できる店舗であれば使用が可能なので、

コンビニでも\ピッ!/


自販機でも\ピッ!/


軽食でもランチでも就業中の飲食代に使ってよし!!

おまけに、本日の購入品はこちらの2点(照)


※酒類・タバコの使用はNG※


毎月、給料から3,500円デポジットすると、7,000円チャージされた状態になっているので

実質半額。

しかも加盟店もどんどん増えていて、

会社の近くだけでも100件!!!!!!100て!!!!!

iD加盟店舗捜索隊の旅はまだまだ終わらないようです...。


Fabeeeでは、社員が快適に働く環境をご用意するため様々な福利厚生を導入しています。

今回はその一つであるレストランチケット制度をご紹介しました。

その他にも、社内iDeCo/NISA制度・部活動制度・団体保険制度など他社さんではあまり見ないようなユニークな福利厚生も存在していたり...!

少しでも気になった方はお気軽に応募してみてください!!

まずは採用担当の黒沢がカジュアルにお話させていただきます

黒沢ってどんな奴よ?と思う方はこちらから気軽に絡んでみてくださいね〜


そして元芸人キャラを確立しつつある僕、植野にも皆さんぜひ絡んでくださいっ!!!

植野のTwitterアカウントはこちら


エンジニアの相方募集中ですw

この元芸人シリーズもゆる〜く続ける予定なので今後もよろしくお願いします!

Fabeee株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings