1
/
5

年末のごあいさつ~歳末!大売り出しセールのお知らせ~

こんにちは!人事・広報グループの野原です。

2017年も残すところあとわずかとなりましたね。みなさまにとって2017年はどのような一年だったでしょうか。


私事ですが、フーディソンに入社し、採用活動を通じて本当にたくさんの方々とお会いすることが出来ました。本当にありがとうございました。

来年も誠心誠意、ご縁を大切に取り組んでまいります!どうぞよろしくお願いいたします。


<年末年始休業のおしらせ>

フーディソン勝どき本社は、12月30日~1月3日まで年末年始休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


中途採用につきましては、年末年始休業期間もご応募を承っております。

(なお休業中のお問い合せにつきましては、2018年1月4日(木)以降に対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。)



また、サカナバッカ、おかしらや各店舗では年末に向けて歳末大売り出しを開催中です!

こちらは昨年のサカナバッカ都立大学の店頭の様子。朝からたくさんのお客様でにぎわっています。

Article content


こちらも昨年の様子ですが…店内だけでなく、店頭でも様々な商品をご用意しお客様をお迎えしました。

Article content

※今年度店頭商品に関しましては写真と異なる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


年末年始はご自宅でのんびり…♪という方も、ワイワイホームパーティー!という方も、年末年始のメニューにお魚料理は欠かせませんよね!

年末は12月31日まで営業している店舗もありますので、ぜひぜひこの機会にご利用ください!

新鮮でおいしいお魚と一緒に、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



最後に…

今年もフーディソンのフィードをご覧いただきましてありがとうございました。

来年も引き続き社員インタビューやイベントのお知らせ、また社内の様子など随時お伝えして行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

では、みなさまどうぞ良いお年をお迎えください。



【~フーディソン年末年始休業のおしらせ~】


年末年始休業のお知らせ " foodison
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊社及び弊社の提供するサービスの年末年始休業期間について、下記の通りお知らせ致します。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 2017年12月30日(土)〜2018年1月3日(水) 休業期間中の各種ご依頼やお問合せについては、1月5日(金)より順次対応させていただきます。 ...
https://foodison.jp/news20171226/


株式会社フーディソン's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings