1
/
5

いかにもですが「私が管理部門の責任者です。」

現在

私はフレックスアイグループ全体の管理部として、総務や人事などの採用業務や会社のスタッフが働く環境を整備するという業務に携わっています。一見地味な仕事ですが、目的意識や向上心を持って、小さな工夫を積み重ねて臨むことで、会社全体の環境を変えていける部署でもあり、そんな影の立役者的な部分にやりがいを感じています。また、管理部の細かい業務以外にも会社の今後を左右する様々な取り組みにも関わらせていただいています。会社の成長にコアに関わることができる機会は、私にとって意欲をそそられる貴重な仕事のひとつです。

株式会社フレックスアイについて

私は欲張りで冒険好きのため過去に結構な回数の転職をしてきました。そんな性格ですから、勢いを感じられる会社に非常に魅力を感じます。私はこの会社に経理事務募集の記事を見て応募したのですが、年齢もそこそこいっている未経験男性が応募するような求人内容でもなく、普通なら書類選考で落とされるところだったと思います。 ですが、面接の機会をいただくことができました。面接で社長から会社の成り立ちや今までの苦労、これからの展望を聞かせていただき、様々なことにチャレンジしながら成長を続けている会社の勢いに非常に魅力を感じ、ぜひこの会社で働きたいと思いました。

株式会社マーベリック's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings