1
/
5

【社員インタビュー15】仕事を通じて色々な人の考えに触れることができるというのが醍醐味

今回は、営業部のY.Tさんのインタビューをご紹介させていただきます。
もともとエンジニアとして入社された彼は営業へキャリアチェンジし、現在は名古屋オフィスの所長としても活躍されています。
featの良さや営業のお仕事の魅力について、色々とお話いただきました。

自分の世界の広がりをしっかりと感じることができる

営業として、featの技術サービスをクライアントへ提案する仕事を行っています。
クライアントの希望を社内へフィードバックし、今後のサービスへつなげることも重要な役割の為、一定の緊張感は常に伴います。

しかしながら、普段はなかなかお話するチャンスがない方たちとお会いできることが、やはり一番楽しいですね。
お仕事に関係するテクニカルな部分のみならず、ちょっとした考え方ひとつとっても勉強になりますし、興味深いです。
自分の世界の広がりをしっかりと感じることができるのは、この仕事ならではの魅力だと思います。


「やりたいこと」をバックアップしてくれる

現在は営業を担当していますが、featにはもともとエンジニアとして入社したんです。
そんな私が営業として新しいフィールドにチャレンジし、自分の使命をきちんと確立できているのも、社員の「やりたいこと」をバックアップしてくれる自由な体制によるものではないでしょうか。

私以外にも、様々な方向へのキャリアチェンジを叶えたメンバーは沢山います。
そんな背景からも、一人ひとりの協力とアイデア、それから「なりたい自分になろう」という向上心が明日の自分を、そして明日のfeatを作り上げると考えています。
featはまだまだ若い会社ですが、これからも一緒に会社を盛り上げてくれる皆さんの意欲を、心より歓迎したいと思っています。

株式会社feat's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社feat
If this story triggered your interest, have a chat with the team?