1
/
5

新卒説明会に内定式、そして忘年会とイベント続きです!

こんにちは!エビリーHR担当、福羽です。12月のエビリーはイベント続きでバタバタしております。

新卒セミナーを2回開催し、たくさんの学生に参加していただきました!代表の中川始めいろんなポジションのメンバーからエビリーについて様々な角度から話をしてもらいました。


2日連続で新卒セミナーをやった後には2020年入社の内定者を集めて内定式を行いました。来年の4月に5名入社しますが、東京採用は1名のみ。後の4名は飛行機や新幹線で関西や岡山から集まってくれました。内定者全員で顔を合わせるのはこれが初めて。入社までにぜひ仲良くなってもらいたいです。

内定式のあとはそのまま忘年会!毎年忘年会は新人チームが企画してくれます。日常の業務の傍、クイズを企画してくれたり、プレゼントの買い物をしてくれたりとても頑張ってくれました!毎年プレゼントはかなり豪華で・・・ipadやゲームなどなど、事前にアンケートを取って準備してくれました。ちなみに私はパタゴニアのフリースをゲット!


こんな可愛いケータリングも!


なぜか高野バージョンも!?


飲み物の用意もバッチリです!ひっそりドンペリも!


毎年おなじみのチーム対抗クイズも凝ってました!代表の中川はじめ、ゼネラルマネージャー陣の幼少時の写真クイズの解答です(笑)面影がなさなすぎて誰も当たりませんでした・・(笑)


1位のチームにはお食事券の商品が!めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです❤️

社員も増えてきましたが、まだまだ手作り感満載の忘年会でした。


来年の忘年会に参加したい方の応募をお待ちしております!

株式会社エビリー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more