Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

北(海道)の傑物あらわる【インターン生ご紹介】

日本最北の陸地、北海道に住んでいた方が、新しくインターン生として入ってきました!!!!

今回は、その方の紹介も兼ねて、「エレビスタのインターンってどんな人がいるのかな?」とフィードを覗いてきた将来のインターン生の参考になればなと思いやす!

では、早速、簡単なプロフィールからご紹介します!


名前 林さん

性別 女性

出身 北海道

ついに弊社に、日本最北端からのインターン生がやって来ることになりましたぁぁああ!!!(拍手)

日本全国カバーもまじか……。(うそです)


林さんに聞いてみた所…

「北海道のご飯は何食べても美味しい」とのこと。

昨今、過剰な「北海道のご飯美味しい」ヨイショが見られましたが、みなさん本当のようです。(これ書いている人はそもそも北海道に行ったことがありません…行きたいです)

安くて上手くて、チェーン店にすら行かなくなるそう…

さらに、北海道のラーメンは桁違いで美味しいらしいです。



羨ましい限りです…。

はてさて、そんな林さんなのですが、おっとりした見た目とはかけ離れていて、実はとても過激な方(尖ってる)でした。

詳しくはご説明できませんが、そのエピソードはこちら!

①元カレ仕返し事件

②コーヒーぶっかけ事件


まずは①からですね。

長年付き合っていた彼氏(以下、◯◯さん)に浮気されてしまったようです…。ひどいっす。

浮気に気づいてしまった彼女は、◯◯さんが登録していたアプリでなりすまして、会う約束をつけたのこと。

そして駅で、遭遇。

めちゃくちゃに謝らせたようです。

強すぎる。

まさに尖っています。弊社は尖っている方の没収を随時お待ちしております。

コチラもチェック!!!!!!!!


次は②!

バイト中に熱々のコーヒーをお客様にぶっ掛けたそうです。

「おら!飲みやすいだろ!」という掛け声とともに。(うそです)

弊社は、面接でこのような話をされるととても盛り上がるため、ぜひぜひ「やらかした話」をお待ちしております。


以上!!!!!


めっちゃかなり、足早にご紹介して、すいません!!

そろそろ、お仕事に戻らないとコーヒーぶっかけられるので……。(うそです)


募集要項にある"イイヤツ"ってどんなヤツなのか問題part1 | エレビスタ株式会社
こんばんは!! エレビスタの募集要項とか、ブログとか、コーポレートサイトには、 って言い切っちゃっていますが、、、 本日お届けするのは、 エレビスタにいるイイヤツが一体どんなヤツなのかちょっとだけ教えちゃいますシリーズです! (あくまでまえだの持論です。笑) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー まずは、 人間っておとなになると、誰かに媚びて上手くことを選びがち。 まぁ、そっちの方がラクに生きていける気がしますもんね。。。 でも、エレビスタのメンバーには、媚びを売ってもすぐにバレます・・・笑 忖度する
https://www.wantedly.com/companies/erevista/post_articles/183623


「われこそは尖っている!!」「われこそはイイヤツ!!」という方がいましたら、ぜひエレビスタ株式会社までお越しください。

コーヒーはぶっ掛けないでください。(まじです)

エレビスタ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more