1
/
5

コーポレートサイト リニューアル!

株式会社EPLGAは、コーポレートサイトを全面リニューアル致しました。 今回のリニューアルでは、当社が提供する多様なサービスについて、皆さまにとってより分かりやすく、理解しやすいサイトとするため、デザインやコンテンツ、ユーザービリティの観点から大幅な見直しを行いました。 今後も、コーポレートサイトの更新・拡充を通じ、皆さまへ有益な情報発信を続けてまいります。



デザインの刷新

弊社が大事にしているのは「相反する物の融合」です。今回のクリエイティブコンセプトは「伝統と革新の融合」です。また、堅苦しい人材育成のイメージに遊び要素を加え、ワクワク感を演出しました。
コーポレートカラーのレッド色を際立たせ、日本を象徴とする富士山と東京タワーを1つの画角に収めました。

コンテンツおよびサイト構成の見直し

目的とする情報へのアクセスがスムーズとなるようコンテンツやサイト構成の見直しを行いました。法人向けと個人向けの幅広いサービス分野を紹介しつつ、属性や目的に応じて遷移することで自然に目的のサービスへたどり着けるような構成としました。追加した機能は主に以下の3つです。

  • ①MVVやBeing、Hopeなどの弊社が掲げる想い
  • ②イベントやニュース等を発信するコラム
  • ③メンバーやコーチの紹介ページ


wantedly上では載せていない情報や、サービスの詳細など記載しておりますので、
是非、サイトにご訪問ください!

株式会社EPLGA's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社EPLGA
If this story triggered your interest, have a chat with the team?