1
/
5

7/4 (Thu.) 第2回Meetup開催間近!「様々な海外出張を経験してきた社員に聞く!グローバルに働くとは?」

皆さん、こんにちは!エナジャイズ採用担当です。

7月が始まり、いよいよ今年も後半戦に突入ですね。

私はドラマが好きなので、個人的には夏ドラマが始まるのをワクワクしながら待っています。笑

さて、株式会社エナジャイズでは7/4 (木) にMeetupを開催します!「様々な海外出張を経験してきた社員に聞く!グローバルに働くとは?」と題して、楽しくカジュアルにお話できる場にしたいなあ〜と思っています。

そもそも我々は何者なのか。何をやっているのか。インターンシップやるとしたらこんなことをやるよ。などなど、近い距離でお話できる場となっております。

Meetup日時と場所は下記の通りです。

【日時】7/4 (木) 16時〜18時
【場所】株式会社エナジャイズのオフィス (住所:東京都新宿区四谷4-30-18 第2テイケイビル2F)
  丸ノ内線・新宿御苑前駅から約徒歩5分。

海外と関わる仕事に関心がある、いろいろな業務に関わって新しいこと学びたい、エナジャイズではどちらも叶えられます。

英語ができなくても大丈夫。海外に行ったことがなくても大丈夫。経験も問いません。

まあ、まずは話を聞きに来てみてください!(((若手社員'sが頑張って準備してます!!

エナジャイズメンバー一同、皆さんとMeetupでお会いできることを楽しみにしております!!!

株式会社エナジャイズ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings