国もバックグラウンドも多様なメンバーでチームを構成している私たちeftaxは、世界各地からフルリモートでプロジェクトに取り組んでいます。
みんなが見つけた季節を教えてと呼びかけたところ、バラエティ豊かな写真が届きました。
博士課程で研究をしながらeftaxのプロジェクトに貢献してくれているエンジニアが撮影した、桜と新生活の息吹を感じる一枚
お次はカタールのルサイル大通りから。今年は暖冬で、ごくまれに霧雨が降ることもあるのだそう。
休日に家族で出掛けた関西の公園の風景を送ってくれたメンバーもいました。
とあるメンバーは道路が壊れて外に出られないトラブルを報告。インドネシア マランではここ数日、大雨がひどく降り、洪水や道路への被害が出ているとのこと。
それを受けた別のメンバーは、「少なくともマランには、ブロモが残っている」とインドネシアの美しいスポットを私たちに教えてくれました。
お題を汲み取って、自分が木のベンチに腰掛けこの景色を眺めているような気分になれる写真を送ってくれたデータサイエンティストも。
「モロッコのマラケシュからこんにちは」との挨拶を添えて届けてくれたのはこんな一枚。
この雪降る山々の後ろには美しいサハラが広がっているのだそう。
Wantedlyの中の人としては、日本にいながら各地を旅行したようなお得で楽しい気分になりました♩
eftaxでは国籍、居住地、所属、年齢、職務など、実に様々な人たちが働いています。
今回ストーリーでご紹介したのはほんの一部。詳しくはeftax LinkedInにて投稿します。メンバーが見つけた季節の他、事例や裏話など、私たちの活動をお届けしています。ぜひフォローしてください。