1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

アーリーバードシステムズが目指すもの

こんにちは!学生インターンのふじわらです☀

突然ですが、、、

皆さんは、「ツーピザチーム」という言葉を聞いたことはありますか???

私も最近はじめて知ったのですが、

意味としては、2枚のピザ🍕🍕でみんなの食事が足りるくらいの小さなチームを作り、

そこに必要なスキルを持った人材と権限、予算を投下すればイノベーションが、

滝のように溢れてくるというものです!!


現在、多くの企業が、新型コロナウイルスによる影響で大きな打撃を受けていますね。

しかしそんな中でも、個人個人の力を発揮し、チーム一丸となって築き上げている企業が、

コロナ禍に打ち勝つことができ、新たな成長を遂げています。


たとえ小さなチーム、企業でも、それぞれの思いと技術、予算を組み合わせれば、

いいものを作っていくこともできるし、新しいことに挑戦していくこともできる。

中身のしっかりしている人材を集め、最高のチームを作っていくことが大切です。


アーリーバードシステムズでは、夢や目標、やりたいことがある!という、

真っすぐな思いを持つ人と一緒に、いいものを作りあげていきたい。

そして、それぞれの持っている技術や、目標を持った人と一緒に活動して、

新たなイノベーションを生み出していくことを、目指しています。

夢や、目標、それぞれが持っている技術を、そのままにしておくのはもったいない!!

持っている技術は使っていく度に、磨かれていくもの。

そして、夢や目標は、見るものではなく叶えていくもの。

私は、そう思います!!!

私は、まだインターンを始めて間もないですが、これから、このアーリーバードシステムズで、自分の持っているスキルを使って、磨いていきたいと思っています。また、慣れてきたら新しいことにも挑戦していきたいです。それでは、また😊🙌🙌

㈱アーリーバードシステムズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings