1
/
5

大好きな「モノづくり」と「仲間」と共に人生も楽しく面白く!


大好きな「モノ」と「仲間」と共に人生も仕事も楽しく面白く!

「モノづくりは簡単じゃない――」
30年以上建築・内装業界に携わってきた正直な気持ちです。
最初はとにかくがむしゃらに。
仕事が軌道に乗ってからは1日1日、真摯に「モノづくり」に向き合って懸命に働いてきました。

仕事と同じくらい、遊びにも手を抜きません。
サッカー、波乗り、空手にアウトドア、そしてゴルフ。
好きなことには一直線に、とことん楽しく。

仕事も遊びもどちらも大好きで大切な時間。人生そのものです。
「好き」を生かし、他にはないオリジナリティに富んだ私たちだけのブランドを築きたいという思いがE-WORKS設立につながりました。

工務店や建築・内装業界には未だキツい、汚い、危険という古いイメージから脱却できずにいます。モノづくりは簡単ではないけれど、誰にも負けないこだわりやオリジナリティを得られる、誇れる仕事です。

弊社はまだ成長途上にある若い会社です。そして旧態依然とした業界に新しい風を吹かせたいと思っています。私たちの社訓でもある「本気で遊べ その為に本気で仕事をせよ」 に共感してくれる、アイディアや行動力、人間力にあふれたあなたをお待ちしています!

イー・ワークス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings