1
/
5

入社式

4月1日お天気にも恵まれ、入社式を開催しました。
最後の記念撮影だけマスクを外させて頂きましたが、そのほかの時間は密にならないよう、ソーシャルディスタンスを取って、マスク着用を徹底。感染防止対策を行い、何とか対面で入社式を迎えることができました。

本来ならば全社員出席してお祝いしたいところですが、、、どうしても密になってしまう為、新入社員と役員といった限られた人数での開催でした。対面で立ち会えなかった社員はオンラインで入社式の様子を見守っておりました!


今回の装飾は全社員が歓迎していることを伝えたかったので、全社員分の写真付きのお祝いコメントを装飾しました!まさにALL infoNet!

私も入社式に参加していて、緊張で押しつぶされそうになりながらも夢や期待に胸を膨らませて電車に乗っていた5年前を思い出しました。
社会人の第一歩目となる貴重な日に、入社式を通して、直接お祝いできたことにとても感動しております。

面接もずっとリモートでしたので、同期との顔合わせも今回が初めて。
最初は緊張の面持ちでよそよそしかった6人も少しづつ打ち解けてきた様子。。。
同期って本当に貴重な存在だし、支え合って刺激し合える仲間はこの先も一生の宝物です。


来月にはジョブローテーションでいろんな業務に携わって頂きます。
学生から社会人へと慣れない環境で大変なこともきっとたくさんあるかとは思いますが、今日からは一緒に働く仲間として、私も6名から刺激をいっぱい受けて心機一転頑張っていきたいなと思っております!

株式会社インフォネット's job postings

Weekly ranking

Show other rankings