1
/
5

当社の取り組みパート1 ~研修編~

こんにちは!
広報担当の千葉です。

今日はまだ寒いですが、だんだんとあたたかい日が増えてきましたね。
春が来るのはうれしいのですが、花粉症なので少し複雑な気分です😅

さて、当社の新たな取り組みの一環として、「社内研修」がスタートしました!

今回はその中でもCOO谷辻さんによる「BIツール研修」をご紹介します。
少人数制の研修で、じっくり、丁寧に教えてもらえます。
(なんと一ヶ月待ちの大人気研修です…!)

そもそもBIツールとは、データを分析して見える化できるツールのことをいいます。

ここで、受講された矢野さんの感想をお届けします!

矢野さん
「なかなかCOOの方のお話を聞く機会がないので、とても貴重な体験でした。
私は採用を担当しているので、応募の状況を一目で見れるようなツールの作成方法を勉強できました。
実際、この研修後に自分で作ったものを活用して社内展開しています!」

矢野さんのお話を聞いたら、私も参加したくなりました…!
早速予約してきます!(予約枠、空いてるかな😥)

次回の更新は3月15日(水)を予定しております。
寒暖差がありますので、体調には気を付けてお過ごしください。

株式会社イー・ロジット's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社イー・ロジット
If this story triggered your interest, have a chat with the team?