1
/
5

よく学生から聞かれる質問についてお答します!


●Q:インターネットの知識や技術的なスキル、資格は必要ですか。

A:特に採用選考を通して知識やスキルを問うことはありません。知識やスキルがない事がマイナスに働くことはありませんが、あることがプラスに働く可能性はあります。

●Q:配属先はどのようにして決められますか?

A:初期配属については希望をお聞きした上で、大学時代に培った専門性、人材育成上のキャリアパス、採用~入社時研修を通してのパーソナリティ、などを考慮し、適材適所をはかります。

●Q:内定後について教えてください。

A:内定から入社までに、懇親会や研修、内定式等、内定者の皆さんに集まっていただく機会を設けております。また、入社前に内定者インターン (希望者のみ)も受け入れております。

●Q:研修について教えて下さい。

A:新入社員研修は2014年度実績で以下のような内容で実施いたしました。
なお、カリキュラムや実施期間は年によって変わることがあります。
・マナー研修(社会人としての礼儀、会社生活に必要な知識習得)
・PC研修基礎(PCの基本操作や、Excel等の基礎を習得)
・スタンス研修(1泊2日で行われる合宿研修に参加)
・営業研修(外部講師の方を招き、二週間に一度営業スキルUP)
・配属先での研修(OJT方式や勉強会を定期的に開催する等、部署により異なりますが、配属後の研修も実施)

是非一度弊社に遊びに来ませんか?
会社説明会随時実施しております!
★説明会スケジュールの確認&ご予約はこちら★
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.cservice.jp/c/dym/recruit/register.php?id=2ac87b1b0a