1
/
5

新卒社員8名が入社&2021年新卒の皆様に向けた社長からのメッセージ

こんにちは、ドリコム採用担当です。

本当に大変な社会情勢となっておりますね…。

当社でも告知させていただきました通り、全社的にリモート業務となっており、採用活動に関してもオンライン対応に切り替えるなど対策を行っております。

緊急事態宣言発令を受けての弊社の対応について | 株式会社ドリコム
2020年4月7日 各位 株式会社ドリコム 株式会社ドリコムは、本日4月7日(火)に、緊急事態宣言が発令されたことを受け、4月8日(水)から5月6日(水)までの間、下記の方針に則り、対応することといたしました。ユーザーの皆様やお取引先の皆様をはじめとする関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 2020年4月8日(水)から5月6日(水)の間、
https://drecom.co.jp/pr/2020/04/20200407-1.php

そんなタイミングではございますが、2020年4月1日より無事に8名の新卒社員の皆様にご入社いただけました。

入社後の研修などもオンライン化され、新卒社員のみなさんにとっては難しい状況になってしまっておりますが、人生の新たな一歩が少しでも実り多いものになるよう、弊社一丸となってサポートして参ります。

また、これから就職活動にのぞんでいく学生の皆様に向けまして、社長からのメッセージを掲載させていただいております。

▼2021年新卒に向けた社長メッセージ

RECRUITING WEBSITE | 株式会社ドリコム
ドリコムの今の基幹事業は、モバイルゲームです。 僕らがものづくりにおいて大事にしているのは、新しいものを産み出し、人々をワクワクさせること。 ドリコムのミッション「with entertainment ...
https://recruit.drecom.co.jp/company/

ドリコムとはどんな会社、どういう職場なのか。

どんなことを大切にしているのか。

また、今後どんな未来を見据えているのか。

就職活動にあたって大切にしてほしいこと。

などなど。

社長の生の声をご確認いただけます。


ドリコムのことが気になっている学生の皆様は、ぜひご一読ください。

今は本格的に動ける状況にはない場合なども多々あると思いますが、ぜひ本メッセージに触れていただき、ドリコムという会社への想像を膨らませていただければ幸いです。

株式会社ドリコム's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings