1
/
5

年に1度の大切な日☆おめでとう☆

今日は入社3年目の歯科衛生士のルーキーの誕生日でした☆おめでとう☆

鈴木歯科クリニックでは2019年4月から1年目の歯科衛生士も入社して、全員で院長含め、10名のスタッフ人数になりました。開業当時は3名。5年前は5名程度、この5年であっという間に過去最高です!!

この5年間の間に、鈴木歯科クリニックでは今までしてきていない、新たな取り組みをどんどん始めています。その中の1つが院長・スタッフの誕生日をみんなでお祝いするイベントです♪

これまではお互いの誕生日も知らないくらいで、まったくといって気にも止めていませんでした。ですが、みんなが各スタッフの誕生日や医院の開業日を把握して、お祝いすることを始めました。

最初は院長がサプライズで花束をプレゼントしてくれて、ビックリしましたが、段々とホールのケーキが登場し!スタッフでもプレゼントを準備するようになりました。今までなかったことだけに、歳を取ることを感じることは何とも言えませんが・・・みんなに祝ってもらえることはとても嬉しいことです!

今では恒例行事になって、サプライズという感じではありませんが、この季節のお花はどんな色のものが届くんだろう?みんながプレゼントしてくれた中身は何だろう?みんなが自分のために選んでくれたプレゼントはやっぱり嬉しいですよね♪

鈴木歯科クリニックはただの歯科医院・歯医者ではなく、働くスタッフにとっても特別・大切な場所、通ってくれる患者様にとっても、数ある歯科医院と同じではなく、特別な所として今後も思っていただけるように私達も頑張っていこうと思います!

医療法人社団 鈴木歯科クリニック's job postings

Weekly ranking

Show other rankings