1
/
5

大丸プランニングが~原動力は人にあり~と掲げる理由


人事総務部の高島です。


今日は、弊社の事業理念「原動力は人にあり」とは、どんな想いが込められているか

熱くお話ししたいと思います。



私たちの事業部は、フィットネスクラブやホットスタジオの運営や販売をしており、

運営しているクラブやスタジオにはたくさんのお客様に通っていただいます。

大切なお客様がいるからこそ、

私たちは仕事ができていると考えています。

お客様から「お金(給与)」をいただいているのです。


お客様のニーズも多様化しておりそのニーズに応えるべく日々勉強しているのですが、

もちろんお客様にご提供するものは質の高い商品でなければなりません。



その質の高い商品を提供するには、絶対に「ひと」が必要不可欠だと考えています。


「ひと」を介して、様々なニーズにお応えする商品を御提供し、商品の価値が判断される。

どんなに良い商品でも「ひと」によって価値が左右されると言う事を、自覚してお客様に向かっている…

ということです。


たった100円の商品でも、よい雰囲気の定員さんに対応いただいたほうが気持ちよく、気分がいいものですよね?


だからこそ、私たちは「原動力は人にあり」と掲げているのです。

ネット社会で、これからどんどんAIなどが盛んになるだろうと…

私たちの行っているお客様へのご案内や指導もコンピューター化もできますし、ロボットができる未来も

すぐそこにあると感じてはいます。


でも、だからこそ‼



私たちは「ひと」を大切にし、「ひと」という素晴らしい架け橋で

健康という目に見えない商品をご提供していきたいと考えています。

そして、全従業員の秘めている可能性を最大限に引き出せるように、人事部としても

会社としても企業努力を重ねていきたいと思っています‼



この「原動力は人にあり」に賛同し、入社をしてくれる方がとても多い。

あなたの無限の可能性を、大丸プランニングで発揮してみませんか?

株式会社大丸プランニング's job postings
20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings