1
/
5

「月刊dot通信」2022年6月号

広報の長岡です。
東京では6月中に梅雨明けが発表され、毎日暑い日々が続いています。室内にいても適度に水分を補給し、熱中症など体調管理に気をつけていきましょう。

さて、弊社では6月に取締役体制が新しくなりました。

新しく取締役に就任した山口は、以前もD2C dotで取締役を務めており、その後同D2Cグループのイメージソースで取締役を務めた後、4年ぶりに二度目のD2C dot取締役に就任しました。
新たな体制となり、今後も皆様のご要望により一層お応えできるよう精進してまいります。

それでは、6月の活動をご紹介します!

●6月のトピックス

・おきなわnoteの運営体制強化!

パートタイム社員の照屋がメインとなり、社員の知念(和)、中出とチームを組み、今後は3人で運営していくことになりました。てんやわんやしているようですが、とても楽しそうでなによりです^^

・異色経歴を持つメンバーが入社!

新卒で沖縄県庁に入庁したメンバーが、初めての転職でD2C dotに中途入社いたしました。18年間公務員としてお勤めのところから一般企業への転職、、ご家族はドキドキしてしまうのではないかと思う一方で、「沖縄をもっと良くしていくためには、今のままではいけない。限界を突破したい!」という熱い思いに感銘を受けました。
取締役の山下とのご縁がきっかけとなり、沖縄オフィスで初めてのプロデューサーの採用に繋がりました。今後の活躍に期待です!!

●今月の注目メンバー紹介

メンバーの入社の経緯や業務内容、チーム、キャリアを紹介するWORK STORY。6月に合計4名公開しました。プロデューサーとディレクター、そして沖縄オフィスで働くメンバーをご紹介しています。

●社内イベント・勉強会

・「構成案筋トレ」開催

▼続きはこちらをご覧ください

株式会社D2Cdot's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more