1
/
5

「月刊dot通信」2021年12月号

広報の長岡です。
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。

今年のNew Year's Cardは、昨年移転した汐留オフィスの写真をベースにデザインしました。

昨今の感染症流行の影響でまだまだ先行きが不透明な状態が続きますが、機会がございましたら弊社のオフィスにも足を運んでいただけますと幸いです。

それでは2021年12月の活動をご紹介します!

●12月のトピックス

・オンライン忘年会『D2C dot 2021おつかれさま、締めくくりイベント』の実施

12月23日(木)の夕方、『D2C dot 2021おつかれさま、締めくくりイベント』と題し、オンラインでプチ忘年会を実施しました!D2C dot5周年記念の際に活用したRemoというツールを使い、今回はちょとしたご褒美付きのクイズを用意してイベントとして成り立つようコーポレート室で企画・準備・実行しました。ご褒美がもらえるということで途中からいきなり気合が入りましたね 笑 2021年は代表交代、オフィス移転、体制変更と変化の多い年でしたので、代表の岡や役員2名との接点を設けることができてよかったです。

●今月の注目メンバー紹介

メンバーの仕事内容やチーム、キャリアを紹介するWORK STORY。12月にプロデューサーとディレクター、合計4名公開しましたのでご紹介します。

▼続きはこちらをご覧ください

株式会社D2Cdot's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings