1
/
5

突然ですが、社名を変更します!

こんにちは、秘書の藤井です。
会長付きの秘書兼広報&総務として、日々イレギュラーケースに立ち向かっておりますので『寝耳に水』とはまああることです。

しかし 社名を変える それは突然の一報でした…

ある日、創業者であり現在社内では会長と呼ばれる関根の耳に新卒生が電話で営業をする声が聞こえてきました。

新卒:「お世話になっております。CryptoPieの○○と申します。本日は御社のウェブサイトを拝見しウェブ周りのお手伝いができるのではないかと思いご連絡いたしました。」

会長:おお!頑張ってるな!

新卒:「弊社はCryptoPieの申しましてウェブのコンサルティングの会社でして…、クリプトと社名にはありますが仮想通貨ではなくウェブでの集客のお手伝いや運用のお手伝いをしております。」

会長:…んんん?!

お気づきでしょうか、会長が感じた違和感…、それは営業先で社名からサービス内容が連想されないために、前置きの説明をしてから本題に入るというプロセスを踏んでいたことでした。

この違和感をなくし、新卒生がもっと営業しやすくなるには…
CryptoPieが今後1000兆円規模の圧倒的世界No.1のテクノロジー会社になるためには…

会長:社名を変えよう!

【2021年10月1日、わたしたちの思いが表れる社名に変わります!】

尚、この度社内で行われた新社名案の応募と投票はすでに終了し10月1日より新社名での新たな歴史がスタートします!

シンボルとなるロゴもまもなく決まります!!


お披露目をどうぞお楽しみに♪

株式会社BLITZ Marketing's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more