This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

2泊3日の社員旅行!来年はあなたも海外へ?!

みなさまこんにちは。

前回の室星さんのブログで初登場した、マーケティングメンバーの矢口です。

ジョインしてからの3ヶ月が本当にあっと言う間で、スタートアップのスピード感をひしひしと肌で感じております。

CrunchStyleに入ってからの日々は、周囲の仲間達・諸先輩方から学ばせてもらっている毎日で仕事も盛りだくさんですが、そんな仲間たちとのコミュニケーションの場として行事も充実しています!

人狼ピザパーティや、先日の合宿、サッカー応援などに続き、今回は社員旅行です。

行き先は社員投票により台湾に決定!

初日

五反田オフィス集合で成田空港へ向かいます。朝の集合が早く若干眠たそうではありますが、粛々とテンションは上がっています。

台湾到着!もう夜!

早速ホテルへ荷物を置いて…

士林夜市へ!!

名物ジャンボチキンを頬張る、帰国子女のエンジニア中村さん!

UK仕込みの流暢な英語でみんなをグイグイ引っ張ってくれました。

とてもかっこよかったんですが現地の人に英語はあまり通じませんでした。

レトロなゲームで盛り上がったあとは、地下街で夜ご飯。

この地下街の飲食店の客引きの勢いがとにかくすごい!

一際勢いのあるおばあちゃんに感動してこの店に決定!

この後も破竹の勢いで集客してました。敏腕。

台湾名物『臭豆腐』!台湾にお越しの際は是非チャレンジしてみてください。

この後ホテルに戻って恒例の人狼ナイト!今回は白熱しました…

2日目

2日目のメインイベントは九フン!!

山を臨む、趣のある街並み。最高のロケーションでした。

日が落ちてきたところで次の目的地へ移動。

やっぱり夜市!

2日目の夜市は、周りにビルも多くて新宿みたいな雰囲気です。

本場のタピオカミルクティーはタピオカがこれでもかというぐらい入っていました。

ひとしきり楽しんだら、ホテルに戻ってサクッと人狼。(サクッと3時間ぐらい)

その後有志を募って、中村さん独身最後のバチェラーパーティー!?

節度を守ってはしゃいできました。中村さん、ご結婚おめでとうございます!

最終日

最終日は青龍寺へ!

建物の作りが日本と似ていますが、やはり異国情緒を感じます。

境内を散策して…

みんなでおみくじを引きました。

結果を日本語に翻訳する人がお休みだということで、急遽室星さんがささっと調べて翻訳してくれました。敏腕。

台湾と言えばマッサージも有名ということで、

お寺の後は街へ出て、最後に各々好きなマッサージを受け、帰りのバスに乗り込みました。

無事帰国。成田空港へ到着です。

楽しい旅もあっという間で、飛行機ではみんなぐっすりでした。

成田空港解散で、各々ベストな方法で帰宅。

みなさまお疲れ様でした。

来年も楽しい社員旅行に行くには、あなたの力が必要です。

海外でも国内でも一緒に人狼ナイトしてくれる方募集中!

遊びも仕事も本気で取り組める方!

We want YOU!

株式会社Crunch Style's job postings