1
/
5

【新卒採用担当が語る就活のツボ③】
みなさんこんにちは!お昼時に失礼します!(^^)!インターン生の岩竹あいかです。
前回に引き続き、新卒採用担当者から、株式会社クロエが求める人物像を伺ってきました!
社会で活躍する人の特徴も教えて頂いたので、活躍したい学生さんも必読(*^^*)!

《社会で活躍する人の特徴》
3つあります。①素直②ポジティブ③勤勉です。

素直に言われたことを聞き、注意されたり怒られたりしてもポジティブに受け入れることが出来る。そして受け入れた後に、次につなげるにはどうしたら良いのか、考えて吸収することが出来る。
これが出来る人は、常に進化していくことが出来ると思います。
《株式会社クロエが求める人物像》
・自ら行動できる
・挑戦心
・注目を浴びたい人
・新しいことにチャレンジしたい人
この4つです。
この会社では、先輩がたくさん助けてくれます。
だから、やってみたいことがあればどんどん遠慮せず挑戦してもらいたいと思っています。
また、ヘルスケア産業に新しいサービスを提供していくのが、私達の目標です。
新しいことを社会に生み出してみたい人はその想いを叶えられる会社です。
3回に渡って新卒採用担当が語る就活のツボを載せさせていただきました。
いかがでしたか?みなさんの就職活動のヒントになってくれればと思います!
そして、上記掲載の人物像にあてはまったあなた!ぜひ池袋の本社へお越しください(^O^)
後悔はさせませんよ~(*^_^*)
※写真は株式会社クロエのエントランスです※
*説明会のご予約はこちらから*
https://coubic.com/croeegroup/181957