Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

サバゲで普段使わないカラダをほぐすッッッ

協力会社の方よりお誘いがあり、グループ会社と共にCIも参加させてもらいました!
敵チームの方も合わせて総勢40名以上…

末川は一度、少人数で屋内サバゲはしたことあるのですが、屋外・大人数は初めて。
ワクワクしながら、5時起きで準備してました。
TOPの写真は弊社ソルジャー東山氏。去り際に哀愁漂う。

銃をゲッツ!!

いざフィールドへついて銃をレンタル!
銃、欲しくなりますね…
皆それぞれ色々なのを借り、いざ。フィールドへ。

弊社ソルジャー東氏もやる気満々です。
まるで猟師のような風格。
イノシシとか余裕で捕りそうです。

末川もレンタルのマスクと朝コンビニで買ったニット帽で怪しさMAXにして頑張りました。


やったりやられたり


運営さんが写真を撮ってくれていて、それぞれ丁度写ってるのもありました。それっぽい!

やるのも勿論楽しい!のですが、やられた後に見学エリアから誰がどう戦っているのか見るのも中々楽しいものでした。
結構やられまくってたのでいっぱい見れました…(悲)

そして盛大にコケました。

こける事自体、大人になってから中々ない経験。久々の痛み。貴重な大地と触れ合う時間でした。

次の日は勿論筋肉痛

がっつり体を動かすのは良いリフレッシュになりました!カラダ・動カス・タイセツ。
またやります!

株式会社シーアイ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more