1
/
5

欧州最大規模のテックイベントTOAにクーガー CEO石井が登壇しました

空間をスマート化する「Connectome」ビジョン

2018年6月21日、欧州最大規模のテックイベントTOAのイノベーションステージにクーガーCEO石井が登壇しました。

イノベーションピッチではクーガーが掲げるビジョンである、空間をスマート化する「Connectome(コネクトーム)」構想の説明と実際のデモ映像の紹介を行いました。

デモ映像は観客の印象に残ったようで、登壇後様々な企業から声をかけていただき、Connectomeビジョン実現に向けた一つのステップになりました。

ブロックチェーン以外にも様々な企業が集結

ベルリンで開催されたTOAはテック企業によるピッチの他、ワークショップや有名アーティストの音楽演奏などがあり、非常にバラエティに富んだイベントでした。

世の中のトレンドを意識したイベントでもあり、ブロックチェーン、AI、ヘルスケア関連の企業の参加が非常に多かったです。

ドイツ人の人柄や街の雰囲気も非常に良いところでした。

クーガーCEO 石井は今回のTOA Berlinで日本人唯一の登壇となりました。これからも国内だけでなく海外の発信を通じて、我々のビジョンに一歩ずつ近づいていければと思います。

クーガー株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings