1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

本職はITエンジニア、園芸男子の新たな挑戦

■経歴
総合ITベンダーのグループ会社にてCEからスタートし、ITインフラの構築や運⽤も⼿掛け、ネットワークやセキュリティ、仮想化などのITサービス提供に従事。特に、昨今では、クライアント(Windows 10)の展開⽀援の実績(最⼤2万台を超える規模)が多く、実践でトライアンドエラーを繰り返し習得したサービシングモデルにおける難儀する点も熟知。

現在は、某金融機関様の次期営業端末(約28,000台)の更改pjにて参画し、Windows 10 FU&QUモジュールを管理するための、WSUS【Windows Server Update Services】の運用設計を行っております。
7月以降は、営業端末の更改に向けてマスター作成を、偶然にも前職の会社が行うため、ユーザー側のPMO【Project Management Officeとしてプロジェクトの推進を担うことになりました。

平日はITエンジニアとして多忙な日々を過ごしている、彼の趣味は園芸。

園芸とひとくくりで言っても様々あるようなのですが、ハンギングバスケット、プランツギャザリング、寄せ植えという、花ポットを組み合わせて花束の様に寄せ植えにする手法を用いて作品を作っています。
以前より、関東近郊のコンテストに出展して精進しており、天皇陛下も見学に来られる「世界らん展」などにも出店したりしています。


本職はITエンジニア、園芸男子が挑戦を始めます!

これまでコンテストに出展したり、趣味で制作したり、仲の良いお花屋さんでお客さんに花の知識を教えたり、親族に依頼されて制作して届けに行っていたことで芽生えた、気持ちを具現化します。
本職があるので、土日を使って、より多くの方に花を知ってもらいたい、花で気持ちをリフレッシュしてもらいたいという気持ちから、寄せ植え制作のサービスを開始します!

会社として彼の気持ちを応援すべく、さっそくデザインを練ってチラシを作成しました!

https://www.letoit.co.jp/eternal/

このチラシをある地域に約3,000軒に対してポスティングをすることにしました。
このチラシを見て、1件でもご相談があれば良いな。と。

予算はご希望に合わせて作りますが、Min 2,000円 ~を予定しています。
チラシに掲載されている作品の多くは、代替4,000円 ~ 5,000円程度で制作されています。


制作風景を短編動画にしてInstagramで発信も始めましたので見てください。


奇跡的に出会って、一緒にやるからこそ、何か楽しみを模索しながら仕事をしていきたいですよね!

株式会社ルトワ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more