1
/
5

20年度新卒!平島くんシステム技研へようこそ

こんにちは。

こんにちは。
システム技研 開発部の澤井です。
今年度新たにシステム技研に新しい仲間が2名加わりました(^^)
4月に入社し、プログラミングの外部研修を終え、今は二名とも社内の受託開発をしています。
今年度は外部研修も完全リモートで行われ、大変な部分も多かったと思いますが、
また一つ成長することができたのではないでしょうか。

外部研修では2人ともリーダーとして大活躍した期待の新人です!!!

今回はそんなぴちぴちの新卒生に自己紹介記事を書いていただきました!
記念すべき!

平島くんのwantedly初投稿です^^

自己紹介

本年度から株式会社システム技研に入社させていただいた平島智です。
趣味は自転車に乗ることで、学生時代は自転車で青森まで野宿しながら往復しました。

(↑このような道を走っておりました)

将来的にはアメリカを自転車で横断できたらいいなと思っています。
最近は、自粛期間から始めたヨガとオンライン英会話にハマっています。

どんな学生時代を過ごしたか

中学、高校は部活動に打ち込み、大学ではひたすらアルバイトをしていた記憶しかありません。(笑)
やってきたアルバイトの数は、中華料理屋・コンビニ・酒屋・学習塾の講師・ピザのデリバリー・放課後デイサービス・かき氷屋・銭湯の8種類で、他にも引っ越しスタッフ等の単発のアルバイトをやっていたので、同年代と比べると多い方ではないかなと思います。
アルバイトのお給料はテントであったり、自転車に付けるキャリア等、自転車やアウトドアの道具を揃えるのに使いました。

入社理由と将来はどんな社会人になりたいか

入社理由は会社説明会の時に社員の方々の人柄が良く、社風が自分に合っているかなと感じたからです。
その時の感じた印象は入社後の今でも変わっておらず、温かく迎え入れて下さりました。
将来は社長を初めとする先輩方のように、技術的にも人間的にも成長していきたいと思います。
個人的には自転車旅のようにチャレンジすることが好きなので、社会人としても新しい事にチャレンジする事で、会社に貢献できる人材になりたいです。


平島君、ありがとうございました。

新卒外部研修3か月お疲れ様でした。

持ち前のチャレンジ精神とこれまでの経験を活かして、どんどん成長してほしいと思います。

これからの活躍を期待しています!

これから、よろしくお願いいたします^^

株式会社システム技研's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社システム技研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?