1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

20年度新卒!小野くんシステム技研へようこそ


こんにちは。
システム技研 開発部の澤井です。
今年度新たにシステム技研に新しい仲間が2名加わりました(^^)
4月に入社し、プログラミングの外部研修を終え、今は二名とも社内の受託開発をしています。
今年度は外部研修も完全リモートで行われ、大変な部分も多かったと思いますが、
また一つ成長することができたのではないでしょうか。

外部研修では2人ともリーダーとして大活躍した期待の新人です!!!

今回はそんなぴちぴちの新卒生に自己紹介記事を書いていただきました!
記念すべき!

小野くんのwantedly初投稿です^^



  自己紹介

氏名    小野 航平

出身大学  亜細亜大学法学部法律学科

趣味    ボウリング、ソフトボール、Netflix、スポーツ観戦、ドライブ、散歩

        どんな学生生活を過ごしたのか

大学ではオープンキャンパスのスタッフをやっていました。

アルバイトはホームセンター、100均で働いていました。

友達と旅行や、どこか出かけたりすることが多かったです。

地元のソフトボールチームに所属していて、毎週日曜日に身体を動かしていました。

       入社理由とどんな社会人になりたいか

ワードとパワーポイントを少し使ったことしかない未経験者の自分を、1番最初に内定を出してくれた会社というのが大きな理由です。

自分がなりたい社会人像としては誰とも壁がなく接することができて、誰からも頼られるような人になりたいと考えています。


小野くん、ありがとうございました!

新卒外部研修3か月お疲れ様でした。

外部研修の成果発表会を見させていただいたのですが、リーダーとしてチームをうまくまとめている姿に感激しました。

これからの活躍を期待しています!

これから、よろしくお願いいたします。

株式会社システム技研's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more