1
/
5

【人事ブログ】Storyにかける思い

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

昨日の記事が、Story急上昇ランキング9位にランクインしました(●´ω`●)

たくさんの人に見ていただけてうれしいです!

StoryをきっかけにAGRISTを知っていただいて、そこから求人への応募、採用と、ご縁につながっていければという思いを込めてStoryを更新しています♪

そのため、AGRIST NEWSと人事ブログという2つのカテゴリーに分けて更新を行っています。

今後、AGRISTのStoryでは
・社員インタビュー
・トップメッセージ
・AGRISTで過ごす1日の流れ
・移住者に聞く、宮崎の魅力
・宮崎の家賃、生活費の相場
などを紹介していきたいと思います('ω')ノ

そのほかにも「応募してみたいな」「AGRISTって面白そうだな」と思っていただけるような内容があればどんどん更新していきます(/・ω・)/

日々いろんな採用ブログを拝見して勉強中です!
「Wantedlyの記事を見て興味を持って応募しました」と言っていただける日が来るように
毎日コツコツと頑張っていきたいと思います。

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings