1
/
5

【人事ブログ】過去の紙面掲載分をアルバムにまとめることにしました☆

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。
夏の疲れがでて体調を壊しやすいこの季節。
皆さま体調はいかがでしょうか?

さて、今日は過去の紙面掲載分についてのお話です!

せっかく載せていただいたのにもったいない!
ということで、来訪者方向けに過去掲載紙面をまとめたアルバムを作成し始めました('ω')ノ

社内用にPDFでデータ化して、原本を切り抜き…

「アルバムを作ってるんです~」とお話したら、オリジナルグッズの大きなステッカーもいただきました(●´ω`●)

※オリジナルグッズについての記事はコチラ:https://www.wantedly.com/companies/company_9900767/post_articles/344517

宮崎県もまん延防止等重点措置対象のため、来客制限を設けていますが、
今後いらっしゃった来客の方に楽しんでいただけるようにまとめようと思います(/・ω・)/
新入社員の方に、AGRISTの歴史として見てもらうのもいいなぁ(^^)

管理部門も日々試行錯誤!より良い会社になるようにいろんなことに挑戦中です!

「スピード感を持って働きたい!」
「会社の文化づくりから携わりたい!」
そんな気持ちをお持ちの方はぜひ、応募してみてくださいね☆彡

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings