1
/
5

【AGRIST NEWS】農家さんからナスをいただきました('ω')ノ

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

実家の両親と、夫の家族から「AGRIST、ニュースで観たよ~!」と連絡をもらいました(/・ω・)/
ダイレクトに反応を感じることができて、すごくうれしかったです!
皆さまは観ていただけましたか|ω・)??

先週の金曜日に、農家さんからこんなに立派なナスをいただきました(●´ω`●)

皆で分けっこして持ち帰りました!

ものすごく大きい…。500mlのクリアボトルと同じ、もしくはそれより少し大きいくらいです(`・ω・´)

おうちにひき肉と餃子の皮があったので、チーズだけ買ってきて、
ナスのなんちゃってラザニアを作ってみました('ω')ノ



ビールと合う。チーズにもひき肉にも負けないナスの存在感とジューシーさが美味しかったです(^^)

AGRISTは農家さんの声を聞き、自動収穫ロボットの開発を行っています。
そのため、たくさんの農家さんとコミュニケーションをとり、
時には農家さんの作業のお手伝いなども行っています。
「本当に役に立つものを作りたい」「使ってくれる人の声を感じられるようなモノづくりがしたい」
そんな方はぜひAGRISTへ応募してみてくださいね★

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
AGRIST NEWSではAGRISTに関するさまざまなニュースをあれこれ発信中★
少しでもAGRISTにご興味があれば、ぜひぜひ募集ページにも遊びにきてくださいね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings