1
/
5

【AGRIST NEWS】エンジニアさん自作!のオリジナルグッズ☆

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!

引き続き宮崎は良い天気が続いています!
私は宮崎市内から有料道路を使って通勤しているのですが、
ちらっと見える海がキラキラしていてテンションが上がります(`・ω・´)

さて、今回はオリジナルグッズについての記事第2弾です!
前回はたくさんの方に読んでいただき、大変うれしかったです(●´ω`●)
まだの方はぜひコチラから!
https://www.wantedly.com/companies/company_9900767/post_articles/340777

AGRISTはエンジニア集団。モノづくりが好きな方が多く在籍しています。
なんとグッズを自作し配布してくださる社員さんも!

今日はそんな社員さん自作のAGRISTグッズを紹介します(/・ω・)/

色とりどりの缶バッチ。

かばんにつけたり、来客対応時にTシャツにつけたり。
それぞれ個包装されているクオリティの高さにびっくりしました。

コースター。

お客様にお水を出す際、「社員の手作りコースターです」と一声添えて出すようにしています。
「すごい!」と毎回好評です♪

ステッカー。

ロボットに貼る用と合わせて、社内配布用にも作っていただきました(ノД`)・゜・。

さっそくPCにぺたり。かっこいい…!

名刺入れ。

こちらは広報・マーケティングなど、社外対応する方に作ってくださったとのこと…!
その優しさもすてきです( ´:ω:` )

いかがでしょうか?
全くの異業種からAGRISTにジョインした私としては、
エンジニアさんが多い会社ならではだなぁと感じています(●´ω`●)

それでは!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
AGRIST NEWSではAGRISTに関するさまざまなニュースをあれこれ発信中★
少しでもAGRISTにご興味があれば、ぜひぜひ募集ページにも遊びにきてくださいね♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当社の事業に興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お話ししましょう!

※現在、wantedlyからの応募を中止しております

AGRIST株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings