1
/
5

【人事ブログ】AGRISTの福利厚生をちらっと紹介!

こんにちは、AGRISTの人事・採用担当 古川です!
本日はAGRISTの福利厚生について紹介させていただきます('ω')ノ

★奨学金返済手当
勤続年数が1年を経過した奨学金返済中の社員に対して、毎月10,000円を上限に奨学金返済手当を支給しています。
私も大学進学を機に奨学金を借りて現在も返済中なので、早く支給対象にならないかなぁと心待ちにしています♪

★運動施設利用手当
健康増進及びメンタルヘルス向上を目的として、会員制の運動施設・スポーツジムを利用している社員に対して、毎月3,000円を支給しています。
運動不足解消の後押しとして利用していただけると嬉しいです(^^)

★子の看護休暇
小学校就学前の子を養育する社員は、負傷や疾病にかかった子の看護のために1年間につき5日を限度として、子の看護休暇を取得できます。
また、通常の賃金を支払います。
「子どもが発熱するたびに有給消化するから、すぐに有給を使い切ってしまう…」という声を前職でよく聞いていたので、導入してみました(`・ω・´)

そのほかにも生理休暇、介護休暇、各種祝い金など働きやすい環境・制度を導入しています('ω')ノ
福利厚生は随時更新予定です♪
少しでも「AGRIST、おもしろそう!」「興味がある!」という方は、
ぜひ募集ページもチェックしてくださいね。

では('ω')ノ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
人事ブログでは、求人情報では伝えきれないAGRISTの魅力を発信中!
会社の雰囲気や業務内外の取り組み、社員・役員のリアルをお伝えしていきます♪
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

AGRIST株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more