1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

代表メッセージ:若者に夢を、可能性を証明する。

夢はありますか?

現代の若者たちは、自分の将来に対して夢や希望をあまり抱いていない、と聞きます。
それは、夢の実現が不可能だと初めから決めつけていることが原因ではないでしょうか。

「不可能」を「可能」に変える。可能性は私たちの周りに平等に存在しています。
創業当時、私はプログラミングの知識が全くない状態から始まりましたが、独学でここまで上り詰めました。

つまりは自分次第。

みなさんの周りにも可能性は満ち溢れているなか、今後どのような人生を生きていきたいのか。何のエビデンスもないけれど、可能性があると信じて挑戦できる人に、私たちは全力で「実現」出来る場を提供したい。

そして、若者に「夢」を抱いてもらうため、
私たちでも出来たという「可能性」を証明し続ける。

挑戦を続ける世界の中小・ベンチャー企業に対して、世界でいちばん貢献できる会社になるために。あなたと”可能性”について、語り合える時を楽しみにしています。

                                代表取締役社長 磯村 亮典

株式会社SceneLive's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more