1
/
5

アプメスの敏腕人事採用担当を紹介します。

アプメス広報担当のコボリです!

今日はアプメスの人事採用担当の藤田さんを紹介します\(^-^)/
年も近く、一緒にWantedlyを更新している仲間でもあります。


↓ざっくりプロフィール。

・アパレル業界で約6年間、販売、商品企画、買付、営業に従事。
・その後人材派遣会社にて営業、事務、採用と幅広い業務を経験。
・2015年12月、株式会社アプメス入社。
・派遣事業部の営業事務として派遣スタッフの面接や、事務業務全般を担当。
・2019年4月、人事部に異動。中途・新卒採用を担当している。


藤田さんの自己紹介文を掲載します!

働いていく中で、「どうせ働くなら、やりたいことにチャレンジしたい」と考え、以前からチャレンジしてみたかった人事採用業務を担当させていただき、管理部人事課立ち上げに携わることができ、現在のポジションに就くことができました。2019年4月より管理部人事課へ異動し、中途・新卒採用担当をしています。
アプメスには、「意志あるところに道あり」などの共有の価値観があります。
また、そのバリューを体現している方が多く、それも会社の急成長につながっているんだな、と感じています。この環境に身を置くことでさらに成長できると感じ、新しいチャレンジを続けていきたいと思っています!


もともと人事部がなかったアプメスですが、会社の規模拡大に伴い、人事部が設立されました。
その立役者となったのが藤田さんなのです。
藤田さんが人事部に配属されてから、採用人数は大幅アップ!
月平均50人もの面接を行なっているそうです…!




下記インタビューにてさらに詳しく紹介しておりますので是非読んでくださると嬉しいです♪

「輝く女性の働くをノゾキミ!"NOZOKIMI”」にて掲載されたインタビューです。
(2019年8月のものになります。)


こちらは会社ブログにて掲載していた社員インタビューです。
(2019年1月のものになります。)


アプメスの新卒・中途採用面接に来たら、一番初めにお会いすることになるであろう藤田さんを紹介しました!

株式会社アプメス's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings