1
/
5

コーディネーターはスタッフさんの伴走者です!

派遣登録スタッフの皆さま、お取引施設の皆さま、いつもお世話になっております。

今回は、私たちコーディネーターが心がけている「スタッフさんの伴走者でありたい」という想いをお伝えするため、スタッフさんにインタビューを実施しました!

インタビューのお相手となるのは、ポートエモーションで既に3年勤務されている、宮川典子さん(写真右) です。
介護職として10年を超えるキャリアを持ち、正社員として勤務されていた経験もある宮川さん。仕事とプライベート双方の充実、ワークライフバランスを考え、派遣という働き方を選択されたそうです。

役職などにとらわれず、好きな介護の仕事を続けていきたい。

その時に出会ったのが、ポートエモーションだったそうです。

現在は、保育士資格の取得に向け猛勉強中。40歳を超え、これからの働き方を考えた時に、
自分にできることの幅を広げよう!と資格取得を決意されたそうです。

プライベートの充実も、宮川さんにとって大事なこと。
趣味の山登りや旅行など、行きたい場所、やりたいことは、まだまだ沢山あります!とのことでした。

担当コーディネーターの望月(写真左) とは長い付き合い。
仕事の話だけでなく、趣味の話やプライベートの相談もできる信頼関係を築いています。

コーディネーターは、スタッフさんの伴走者。
相手の「想いを汲み」、その方の仕事感や人生観までも理解した上でのご提案をいつも心がけています。

お仕事の相談をされたい方は、ぜひ私たちまで気軽に声をかけてくださいね♪

株式会社ポートエモーション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings