1
/
5

≪news(お知らせ)≫ HMSの最近のできごと

最近更新できていなかったので、簡単に社内外での出来事をお知らせします!!

「WORK AND ROLE 2023」にて弊社代表Jamesが登壇しました!!

HMS株式会社が採択されている、北九州市のスタートアップ支援事業「スタートアップSDGsイノベーショントライアル事業(事業化支援・実証支援事業)」の一環で、「WORK AND ROLE 2023」が開催されました。当イベントで、代表Jamesによる成果発表や、製品・サービスの展示を行いました。


3月・4月で3人のメンバーが参画してくれました!!

セールス、カスタマーサポート、エンジニアで計3名の新たなメンバーが参画してくれました。近いうちにインタビューをストーリーでご紹介できればと思っております。

また、上海メンバーがヘルプで1・2ヶ月、福岡にローテーションで来てくれています。4月入社メンバーのプチ歓迎会と帰国メンバーの送別と新たなヘルプメンバーの歓迎会で、オフィスでプチ飲み会しました!!


Japan IT Week春 / IoTソリューション展に出展しました

2023年4月5日(水)~7日(金)に東京ビッグサイトにて開催されたJapan IT Week春 / IoTソリューション展に出展しました。

弊社代理店である株式会社正興電機製作所様のブースにて、エッジクラウディングAIの紹介をさせていただきました。


「Growth Pitch -デジタルマニュファクチャリング特集- 」に弊社永峰が登壇しました

Fukuoka Growth Nextがスタートアップの成長促進や、企業との事業提携機会の創出を目的に、毎月開催している「Growth Pitch」で弊社永峰がSiNGRAY STEREOシリーズをはじめとしたプロダクトとサービスについてプレゼンテーションを行いました。


各種イベントにおいては、ご来場・ご視聴いただきました皆様、ありがとうございます!!

HMS株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings